2009年9月24日木曜日

今日のTwitter Wed, Sep 23

  • 03:47  書きました。 今日のTwitter Tue, Sep 22 http://bit.ly/LRrVo
  • 09:59  お昼食べた。デザートはガツみか。ガツンとみかん。
  • 10:45  なんか暑いよね。
  • 11:06  ああそうそう、資本ってお金のことじゃないんだよ。経済学を勉強したかどうか、本人が一番よく知っているはず。大人の知ったかぶり発言が、なんかの偶然で注目されたり一部で同意を得たりすることほど辛いものはない。自戒を込めて、知らないことは知らないと言おう。
  • 11:17  しかしこれひどいな。官僚のいいなりかよ、産経新聞。情けなさ過ぎる。http://bit.ly/DvP6r
  • 17:25  @yoshikoskz ホント暑い一日でした。鈴虫がんばれ。  [in reply to yoshikoskz]
  • 17:26  今日はカルディでシメイの青いやつを買ってきた!
  • 17:30  スポーツシューズって一万円こえるかこえないかで強度にえらい差がある気がする。
  • 19:35  ブログ更新: 統計の数字で丸め込まれそうになったら http://bit.ly/5SAD6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。