2009年9月30日水曜日

今日のTwitter Tue, Sep 29

  • 07:15  書きました。 今日のTwitter Mon, Sep 28 http://bit.ly/LOVto
  • 09:34  英語のつぶやきは効率よくないないな。ちょっと書いたら終わりじゃん。日常的な会話にかなり近い言葉遣いでつぶやかなきゃだめなんだろう。僕が一番苦手な英語だ。
  • 09:39  つかDMは140文字じゃなくてもいいのに。
  • 09:40  世話人っぽい雰囲気の人がニガテ。
  • 10:55  .@kdmytk 河合幹雄さんの『安全神話崩壊のパラドックス』という本で説明がありました。普段一般人に交われない「ケガレ」を負わされた人たちも、祭りには一般人とともに参加できる。ハレの日にはケの日常にあるコミュニティの境界が取り払われる。という話でした。
  • 10:56  .@kdmytk ただ参加の仕方には制限があって、それが出店とか、ある種の暴力的な儀式っぽい行事とかに限られる、とも。
  • 11:02  そうだ、昨日からカレーが食べたかったんだ。昼前に思い出した我が胃袋、さすがだぜ。
  • 11:04  失業率がなあ…。RT @fu4: これは大変 RT @akhk: うーん。。将来、自殺をゼロにするための活動をしたい。 自殺者1〜8月まで2万2000人最悪ペース - 社会ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/3bifd
  • 11:08  @kdmytk あの本、すごく高いんで(3,500円!)気をつけてくださいね。僕は図書館で借りました。でもいい本です。  [in reply to kdmytk]
  • 11:10  昨日は新宿で青葉のラーメン食べた。ちょっとしょっぱかったな。今日は絶対にカレー。絶対に。
  • 16:43  セブンイレブンで売ってる「薄焼きチーズビスケット」がおいしい。ちょっと甘いのがすごくいい。
  • 19:03  御輿は軽いほうが良い、というのは日本だけではないんだなあ RT @marketingheaven: A leader is best when people barely know he exists, when his work is done, his aim fulfil…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。