2009年9月27日日曜日

今日のTwitter Sat, Sep 26

  • 06:27  昨日は暑くてうまく寝付けなかったけど、寝起きはさわやか。
  • 06:33  なんだろう? この総花感に対する自分の警戒心は。RT @hatebu: 読書猿Classic 一人で読めて大抵のことは載っている教科書http://bit.ly/14i1pB
  • 06:43  今読んでいる本に"a moonlighting chiropractor"という言葉が出てきた。何かエキゾチックな絵が浮かんだんだけど、副業を持っている整体師さんのことですね。
  • 07:42  早速使ってみた。こ、これは! 使いやすいぞ! 使いやすいぞ! ギャップレスで既読にできるのがいい!RT @himanainu_kawai: Feedly デザインがいけてるな http://bit.ly/3IUCMi
  • 10:05  リンク先で紹介されている本を注文した。しっかしコメント欄酷いな。ほとんど何を言っているのか分からない。極東ブログ:[書評]データで斬る世界不況http://bit.ly/5y3Ci
  • 10:09  feedlyめんこいなあ。RSSリーダーとtwitterの連携がまぶしすぎる。まだ上手く表現し切れていない感じだけど、とってもまぶしいよfeedly。http://www.feedly.com/
  • 11:02  涼しくなれば読書もはかどるだろうと本を買う日々が続く。
  • 11:14  金融の人ってさ…、いや一部だとは思うけどね。 徒然なる数学な日々 at FC2 | 円安になる!だって、日本経済の実態は著しく悪化しているから(失笑) http://bit.ly/4FtYsi (via feedly)
  • 16:47  帰宅。部屋あつ〜
  • 16:51  うわお。feedlyが落ちてる。http://bit.ly/H2dIy
  • 19:48  うーん。ほとんどの人は読む機会>書く機会>話す機会なんだから読むようになれたほうが御利益が多いんじゃないの? 僕も読むばっかりだな。RT @hatebu: 日本に居ながら、ナマの英語に触れる工夫 - 化学者のつぶやき http://bit.ly/18tuzn
  • 19:49  読むようになれるってなんだ? 読めるようになれたほうが、でした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。